So-net無料ブログ作成

えいごであそぼプラネット・幼児英語の教材 [英語教材]

旺文社の「えいごであそぼプラネット」は、
遊びの中で楽しみながら、自然に英語が身につく幼児英語教育セットです。

「えいごであそぼプラネット」放送開始から20年以上親しまれている、
NHK Eテレの人気子ども番組「えいごであそぼ」から誕生しました。

「えいごであそぼ」 Eテレ(教育)
月~金曜日 午前 7:35~7:45(10分) 
【再放送】午後 4:05~4:15(10分)

20年といえば、若いお母さんだったら、番組を見て育った方も
いらっしゃるんではないでしょうか?

そんなに長い間支持され続けている人気番組です。
そのNHK の長者番組「えいごであそぼ」の教材が、
旺文社で販売されています。

「えいごであそぼプラネット」は
音を聞き分ける能力の高い幼児期に、遊びの中で
楽しく英語を取り入れるように工夫されています。

英語の歌やリズムに合わせて体が動かせる
チャンツや歌にあわせて声を出せる
など、五感を使いながら学べる教材として
「えいごであそぼプラネット」は開発されました。

何よりいいのは、0歳~6歳に、
自宅で好きな時間に英語に触れられること。
塾の送り迎え・・・・必要ありませ~ん。




旺文社えいごであそぼプラネット!




幼児英語教育セット「えいごであそぼプラネット」 topへ戻る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。