So-net無料ブログ作成

NHK教育テレビの子ども番組「えいごであそぼ」見ましたか? [幼児英語の教材]

Eテレ(NHK教育テレビ)の子ども番組「えいごであそぼ」見ましたか?

0歳~6歳の子供を育てているお母さん朝のこの時間、
ご覧になったことありますか?

月曜日~金曜日 朝7時35分~7時45分(再放送4時05分~4時15分)
NHK Eテレの子ども番組 『えいごであそぼ』です。

えーェ?  見ていないって?
それは、もったいない!
では、忙しい手を休めて10分間お子様と一緒にみてください。

こんなに楽しく学べるなんって・・・発見です。
そして、お子様の表情を御覧ください。
普段見られないような、生き生きとした表情を。

自然に番組の中に入りこみ、夢中で自分から覚えようとする姿を・・・・。
小さな子供の脳に、楽しみながら学習出来る、
綿密に計算された演出を・・・・・

これなら、70・80歳のおじいちやんやおばあちャんにも、
楽~に覚えられそうです。

0歳~6歳は、人生の基礎ともなる大事な時期です。
いろいろな事を覚える、一番大事な年齢です。

英語は、これから増々必要になって来ます。
お母さん、周りを見回してみて下さい。
あっちにも、こっちにも、横文字が使われています。

これほど普及している英語を、早い内から自然に身につける事は、
大きな一歩だと思います。

そして、少しでも早く・子供の頃から、自然に英語に触れるのは
これから先、一から始める子供より大きく差をつけることになります。

『えいごであそぼ』は今のニーズに合った番組だと思います。
たった10分間ですが、遊びながら学習したことは真っ白な
子供の脳にはしっかりと刻まれていくでしょう。

多分子供は、遊びだと思っている事が学習として自然に身に付いているのです。

『えいごであそぼ』こんな美味しい番組、あなたが見逃していたとしたら、
お子様の教育は、ひょっとして少し出遅れたかも知れません。


でも、ご安心下さい。
この、NHK教育テレビの人気子ども番組「えいごであそぼ」から生まれた
幼児英語教育セット教材があります。

しかも、企画と制作がNHKと旺文社・発行や販売が旺文社です。
これって、すご~く安心だと思いませんか?

これだと、朝の忙しい時間を気にする事もなく、
家事のあいた時間に、お子様とじっくり楽しむ事が出来ます。

お勤めの人も、夜のあいた時間でも、休日だって見ることが出来ます。
『えいごであそぼ』を録画をする必要もありません。

真っ白な脳に沢山の情報を書き込ませる、
お母さんあなたの役目は重要です。




NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材





幼児英語教育セット「えいごであそぼプラネット」 topへ戻る


PR
スギ花粉いやですね!
ダニをやっつける!
子供の吃音は早い内に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。